is_home: is_front_page: » BLOGBlog | 大阪健康ほいく専門学校

☆12月!行かなきゃオープンキャンパス☆

☆12月!行かなきゃオープンキャンパス☆

2017/12/11 BLOG

みなさま、こんにちは

キャプチャです☆

寒い日が続きますが、皆様元気でお過ごしでしょうか?

今回は私、宮﨑先生から、おすすめのイベントを紹介します

クリスマスイベント

12月16日(土)10:00~12:30

「こどもたちの先生体験」

子ども達と一緒にチューリップを植えよう

あなただけの特別なチューリップをこども達と一緒に植えよう

夢の花咲く春の到来を楽しみにさせてくれます

12月17日(日)10:00~12:30

「在校生・卒業生イベント!【クリスマスパーティー

優しくて楽しい先輩たちと、一足先にクリスマスを満喫しよう

保育士を目指して頑張る先輩たちが、進路に悩むみんなを応援!

夢への一歩を踏み出す勇気をくれます。

イベントはまだまだあります!!

12/23(土)10:00~12:30

BONBON!!ストラップ作り」

ぼん

「これが、BON!!BON!!ストラップ」

使い方は貴方次第!普段使っているカバンや携帯電話が

女子力満点になる。可愛いワンポイントストラップ

もちろん男子も参加OK!!

12/24(日)10:00~12:30

Xmas手作りキャンドル体験」

Xmasを素敵に彩るやわらかな光

Xmasはこどもたちにとっても、大人にとっても特別な1日

a

069_1024-500x333

特別なXmasをもっと特別にする手作りのキャンドル

ワンランク上↑のクリスマスを目指そう

ああ

さらに12/23(土)12/24(日)超特別!

大阪調理製菓専門学校の講師陣が

考案したクリスマスケーキが食べられちゃうんです

a

クリスマスケーキDM (2018 表面完成)-01

コレはもう!行くしかない!

オープンキャンパスのご予約はこちらから↓↓↓

多数の御来校お待ちしてます!!!

お一人さまでも、初めてのご参加でも

キャスト担当がついているから安心ですよ(*´▽`*)

12

キャプチャ

保育科・初等教育科 入学総合案内

0120-373-393

(携帯、PHSからもご利用頂けます)

12月★進路相談会「あなたの街へいきます」

2017/12/09 BLOG

みなさま、こんにちは

キャプチャです

 

図1とっぷ

12月は進路を考えるチャンス!高2生必見です!

出入り自由・服装自由の進路相談会

あなたの街に「大阪健康ほいく」がお伺いします

 

図6

 

入試や就職先、学校生活の事はもちろん

分からないこと、聞きたいこと、何でも質問・相談できます!

和歌山県にも行きますよ(*´▽`*)

図3

aa

「土日は部活で忙しい」

「和歌山から大阪まで一人で行くのは不安」という方は

お見逃しなく!!!

一日限りの進路相談 会場ガイダンスです

ぜひ、会場でお会いしましょう!

図2

a

<12月進路相談会 一覧表>

文書3

 

 

 

キャプチャ

保育科・初等教育科 入学総合案内

0120-373-393

(携帯、PHSからもご利用頂けます)

 

認定ダンス指導員 初級GET!

2017/12/06 BLOG

みなさま、こんにちは

キャプチャです    

先日、2年生の保育表現技術の授業で

ダンス教育振興連盟JDAC様より、講師の先生方をお招きし、

ダンス指導者の研修会が行われました。

IMG_3150

講師の先生は、関東の有名なテーマパークでダンサーをされていた先生や、

 高度なダンススキルをお持ちの先生方ばかり。

JD4

学生もいつもとは違う表情で真剣に、ダンスの基礎や理論を学びました。

jd3

 あ

中でも、フォークダンスや創作ダンスなどは大人気でした

 

IMG_3151

IMG_3152

jd5

a

最後に記念写真をパシャリ

a

jd1

笑顔あふれる研修会となりました。

この研修会では「認定ダンス指導員 初級」というライセンスを取得できます。

この資格を取得していれば、こどもたちの運動会や発表会でのダンスをするときに大活躍間違いなしですね。

キャプチャでは、

育現場に出た時に活かせる資格を卒業までにたくさん取得することが出きます。

是非一度、本校に遊びに来てくださいね

picture

キャプチャ

保育科・初等教育科 入学総合案内

0120-373-393

(携帯、PHSからもご利用頂けます)