is_home: is_front_page: » 緊急事態宣言の発出に際して緊急事態宣言の発出に際して | 大阪健康ほいく専門学校

緊急事態宣言の発出に際して

緊急事態宣言の発出に際して

2021/01/13 BLOG

C43377E4-7D7C-4C20-95F5-2D61524981AB

 

村川学園の学生・保護者の皆様へ

日頃から、本学園の教育にご理解・ご協力賜り誠にありがとうございます。

さて、1月13日(水)に緊急事態宣言が発出されました。

 

昨年4月の発出時と、政府からの要請は異なり、小中学校および高等学校の休校要請はなく、教育機関の方針に順することとなります。

 

それに伴い、本校ではこれまでと同様、

感染予防策(ガイドライン参照※)を徹底した上での対面型とオンライン型を併用する授業を継続して参ります。

ご理解のほどお願い申し上げます。

【学内感染症対策ガイドライン】

学校法人村川学園新型コロナウィルス感染症対応ガイドライン

========================

日本全国において、新型コロナウィルスの感染拡大が止まらず、

学生・保護者の皆様は、不安を感じていることと存じます。

感染を防ぐためには、一人ひとりの自覚ある行動が不可欠です。

引き続き3密を避けた生活を送られるようご協力お願い致します。

 

今後、刻々と状況が変わりますが、本学園では「学びをとめない教育体制整備」を最優先とし、教育活動に努めて参ります。

 

学生の将来や学生生活についてご不安点がありましたら、

お気軽にご連絡頂きますようよろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】

学校法人 村川学園

大阪健康ほいく専門学校

TEL:0725-46-0294

 

ああ

キャプチャ

oc

14141