資料請求・お問合せ等のご利用に関するご案内(10月23・24・25日)
2017/10/18
いつも本校のホームページをご利用いただきありがとうございます。
さて、この度、下記期間におきまして、ホームページのメンテナンスを
行わせていただくにあたり、資料請求・お問合せ・学校説明会申込みの機能が
ご利用いただけなくなります。
ご不便、ご迷惑をお掛けいたし誠に申し訳ございません。
何卒ご了承の程お願い申し上げます。
ホームページ内の資料請求、お問合せ、学校説明会申込み機能がご利用いただけない期間
平成29年10月23日(月)・24日(火)・25日(水)
10月26日(木)からは通常通りご利用いただけます。
上記期間中の資料請求、お問合せ、学校説明会申込みに関しましては
恐れ入りますがお電話もしくはメールにてお願いいたします。
TEL:0120-373-393
E-mail:info_fukushi@fukushi996.ac.jp
よろしくお願い申し上げます。