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資料請求・お問合せ等のご利用に関するご案内(10月23・24・25日)

2017/10/18

いつも本校のホームページをご利用いただきありがとうございます。

さて、この度、下記期間におきまして、ホームページのメンテナンスを

行わせていただくにあたり、資料請求・お問合せ・学校説明会申込みの機能が

ご利用いただけなくなります。

ご不便、ご迷惑をお掛けいたし誠に申し訳ございません。

何卒ご了承の程お願い申し上げます。

 

 

ホームページ内の資料請求、お問合せ、学校説明会申込み機能がご利用いただけない期間

平成29年10月23日(月)・24日(火)・25日(水)

10月26日(木)からは通常通りご利用いただけます。

 

 

上記期間中の資料請求、お問合せ、学校説明会申込みに関しましては

恐れ入りますがお電話もしくはメールにてお願いいたします。

TEL:0120-373-393

E-mail:info_fukushi@fukushi996.ac.jp

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

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