follow us

Instagram twitter TikTok line youtube

Daikenの学びLEARNING DAIKEN

Daikenの学び

あそびマスタークラスが誕生あそびマスタークラスが誕生
スキルアップ講座あそびマスタークラス
こどもたちとインフルエンサーと一緒にあそぶ学習

インフルエンサー ginjiro先生と学内に併設するすこやか認定こども園のこどもたちと一緒にダンスで遊ぶ授業。こどもたちの間で流行している曲を使ってオリジナルの振り付けやダンス動画を撮影、編集、発信します。 エンタメの力でこどもたちの成長を育みましょう。

エンターテイメント × Happy

エンターテイメントのプロによる心に響く、
心に残る、心が震える素晴らしい体験ができる。

こどもたちとインフルエンサーと一緒にあそぶ学習

誰もがSNSで自己表現できるようになった今、インスタ・TikTok等をどのように用いていくのかエンタメ×デジタルを総合的に学びます。
動画撮影、編集技法の学習、ソーシャルメディア活用の際の注意点などを知り、ファン、フォロワーの増やし方バズり方を現役インフルエンサーから学びます。好きなこと、楽しいことを発信する喜びを体験しましょう。

自分 × Happy

自分が好きなこと、楽しいことがたくさんの
人と共有できるスキルが身につく。

こどもの成長を学ぶ

授業のテーマは「子育てママ・パパもHappy!」
あそびを通じてこどもたちの興味や関心が育ち、成長する喜びを体感しましょう。

ダンスを用いたエンターテイメントは国境を超えて楽しめる!

ダンスはたくさんの人と楽しい時間を創ることができる最高の表現方法です。
さらに、ダンスを用いたエンターテイメントは国境を超えて楽しめ、人々の心を豊かにできることが魅力です。
私自身がダンスを通じて多くの方々とつながりを持つことができたように、私の授業を通じてたくさんの喜びを共感し、多くの方々の心が躍る楽しい時間を一緒にクリエイトしましょう!

小山 銀次郎
講師紹介

小山 銀次郎Koyama ginjiro

動画クリエイター
TikTok
230万人
YouTube
231万人
インスタ
44万人

(2023年12月時点)

#背中男
#日本で一番有名な背中

日本で唯一のインフルエンサーによる授業

保育×インフルエンサー

子育てママ・パパの応援として
こどもたちの楽しい時間のサポーターとして
心と体が楽しめる時間をインフルエンスする新クラス
エンターテイメントの力で日本中、世界中のみんなが
「Happy」を受信できるように楽しい時間を発信します。

※インフルエンサーとは世間や人の行動、心に影響を与える人の事
例えば、スポーツ選手、テレビタレントもインフルエンサーの一例。
おもしろいをプラスする#おもぷら
「おもろい」「Happy」のおすそわけ
”#おもぷら”でSNS発信していきます。